エーエムアール株式会社 > AMRレポート > 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響による注文製品の納期遅延のお知らせ
最新情報

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響による注文製品の納期遅延のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現在当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対策として一部従業員の在宅勤務および時差出勤等を実施しております。

上記対応に伴い、ご注文いただいた製品に関しましては納期の遅れが発生する場合がございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
※一部製品につきましても製造元の海外メーカーでの生産の停滞、出荷等の遅れも生じる可能性がございます。

また、お電話でのお問い合わせに関しましては対応に時間がかかる場合がございますので、当社ホームページのお問い合わせフォームのご利用をご検討いただけますようお願い申し上げます。

皆さまにおかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、お客さまと従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
ご理解とご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月1日
エーエムアール株式会社