エーエムアール株式会社 > AMRレポート > 可愛い仲間が追加されました、掃除が好きに成る魔法のブラシ♪
ブログ
2017/05/23

可愛い仲間が追加されました、掃除が好きに成る魔法のブラシ♪

AMRレポート

誰か見てる?

キッチンの片隅からこちらをチラリ・・・

可愛い顔がのぞいています。

ブラシ顔

小さな妖精の様な顔の正体は・・・?

お弁当箱ブラシなのです。

その名の通り、お弁当箱の隅をブラシでキレイにしてくれます。

頭に付いている斜めカットのブラシが特徴。

スポンジでは届かない、細かな部分まで洗えます。

ブラシフライパン

そればかりでは有りません。

油汚れのフライパン等は、ブラシに洗剤を付けてサッと予備洗いすると良いですよ。

いきなりスポンジやタワシで擦りたくない場合に使うのがおススメ。

タワシを使うと繊維の間に入り込んだゴミが取れなく成ってストレスに成ることも。

そんな時に、予めブラシで大きめの汚れをかき取っておけば、スポンジやタワシが汚れる心配から解放されますね。

ブラシスライサー

スライサーに残った野菜だって簡単に落とせます。

スポンジでは引っ掛かりますね!

しかも安全。

ブラシケーキ

 

 ケーキの型にこびりついた汚れをかき取って、流水でサッと洗えばキレイに成ります。

ブラシの硬さが丁度良い感じ。

 ブラシ トースター

オーブントースターの隙間のパンくずもスッキリです♪

ブラシは細かな所でも届く、丁度良い大きさ。

洗剤の付いた濡れた手でも滑らない様に、本体はザラっとしてます。

ブラシサッシ

キッチンで一生懸命に働いてくれた後にも、まだまだこんな使い道が有るのです!

サッシの隙間のお掃除にも便利。

バスルームにも連れて行って下さいね。

このブラシには、吊り下げに便利なフック通しが付いています。

もちろんスタンディングで収納も出来ちゃいますよ。

PCの脇に置いて置けば、キーボードもサッサと出来ちゃいます。

 

ブラシはナイロン、本体はPP製なので丈夫で長持ち、熱湯でも大丈夫。

 

 

こんな可愛いブラシ、如何ですか?

ピンクとブルーの2色を用意しています。

どこかのイベントで、エーエムアール展示ブースに居るかも知れません。

 

幸せを呼ぶ可愛い仲間、是非連れ帰って下さい。

編集:碓井